妊娠から出産、産後と調整して、逆子までも・・・

2021年05月17日

福生整骨院に通っているS・U様です。
妊娠から出産、産後と調整して、逆子までも・・・

顔は恥ずかしいとの事なので娘さんとの出演にです。

「妊娠中のトラブルを機に出産から育児中の今現在までお世話になっています。逆子だった娘も立派になりました。とても雰囲気の素敵な医院です。」

妊娠中から通われていて、頭痛、腰痛の緩和の施術をしていました。
妊娠8ヶ月頃、逆子になり帝王切開になってしまう、でもU様は帝王切開はしたくないとの要望に4,5回の施術で逆子が戻り、無事出産できました。

今は、育児での疲れ、ズレ、顎関節からの頭痛、インナーマッスルトレーニングでのお腹の引締めを継続して行っています。
逆子だった娘さんももう一歳になり、甘えん坊ぶりを見せてくれています。

産後から産前(妊娠中)までお困りの方は一度福生整骨院にお尋ねくださいね。

女性の味方 内田 匠

執筆者:柔道整復師
福生整骨院グループ 代表 清水 滋

福生整骨院グループ代表

福生整骨院グループのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。代表の清水と申します。
1998年に福生市に福生整骨院をオープンしてから 20 年以上の年月が経ちました。
最近の整骨院はどちらかと言うと整形外科的な雰囲気、または、マッサージ的な雰囲気の院が多くありますが、福生整骨院グループは、東洋医学的な心と身体の調和を基盤とした健康観と、筋骨格バランス調整を中心とした手を使って人を癒す施術に特徴がある整骨院です。

詳しくはこちら

ホームページを見た!で自費施術の初診料無料