体幹トレーニングで・・・筋力UP=気力UP=喜びUP!!

2021年05月17日

たいよう整骨院に通われ、体幹トレーニングをやられているK・K様のお声です。

体幹トレーニングで・・・筋力UP=気力UP=喜びUP!!

転落事故で背骨を折って4年。
その前からお世話になっていた先生方とも又、ご縁を頂き根気強く対応して頂いております。

普通に日常生活が送れるようになっただけでも感謝ですのに体幹トレーニングの筋力UPを勧めて頂いて、
より元の身体に戻れている感じがして嬉しくてたまりません。

筋力UP=気力UP=喜びUPで好きな卓球も再開し、新しいおけいこ事も始め、笑顔の時間が増えました。
立派な太ももになることを夢見て、卓球の試合にもまた出られる様になりたいです。

毎日でもお買い物に行ける様になって子供達に一品多くおかずを作ってあげたいです。
しんどい顔なんかと決別して皆に笑顔を振りまきたいです。

そしてなによりも故郷石川県に住む両親に元気な姿を見せに行きたいです。
そして、そして・・・・どんなケガや病気にも負けないで!

人に勇気を与えることのできる人間になりたいです。

こんな事が言える様にならせて頂いて先生方には感謝しております。
本当に有難うございます。

まだまだこれからもどうぞこりずにお付き合い下さいませ。

体幹トレーニングをしてK・K様の太ももの筋力がUPし、今では卓球を存分に出来る様になりました。
体幹トレーニングで筋力UPしたい方、シェイプアップしたい方、痛みのケア・予防をしたい方はたいよう整骨院までお問い合わせください(^◇^)☆☆

執筆者:柔道整復師
福生整骨院グループ 代表 清水 滋

福生整骨院グループ代表

福生整骨院グループのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。代表の清水と申します。
1998年に福生市に福生整骨院をオープンしてから 20 年以上の年月が経ちました。
最近の整骨院はどちらかと言うと整形外科的な雰囲気、または、マッサージ的な雰囲気の院が多くありますが、福生整骨院グループは、東洋医学的な心と身体の調和を基盤とした健康観と、筋骨格バランス調整を中心とした手を使って人を癒す施術に特徴がある整骨院です。

詳しくはこちら

ホームページを見た!で自費施術の初診料無料