交通事故 のお客様の声

  • 交通事故治療に親身 男性40歳 立川市 M・S様

    交通事故により脊椎椎体骨折と診断され、首・腰の痛みと頭痛の症状が続いていました。
    そんな中、インターネットで「整骨院」で検索したところ立川わかば整骨院を見つけました。
    当然、初めての事故でわからないことばかりでしたが、親身になって様々な相談にのっていただきました。
    また骨折をしていたため、動かせるところからゆっくりと丁寧な治療をしていただき、とても安心して通うことができました。
    約半年間、通院しましたが、明るく楽しいスタッフの皆様がアットホームな雰囲気で接してくれるので痛みがなくなることは嬉しいですが、治療が終了するのは寂しく感じた程です。
    首・腰・頭痛の症状が和らぎとても感謝しています。
    ありがとうございました。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 今では痛みが軽くなりました! I・T様 40代 男性

    I・T様 40代 男性
    「交通事故で首と腰が痛く通っています。体全体から修正していただくことで、痛みも軽くなってきました。あともう少しです。宜しくお願い致します。」

    I・T様、交通事故の衝撃は、身体にとってダメージを深く残します。良くなったと思っても、低気圧や寒暖差、体調不良などで痛みがぶり返すことが多々あります。身体のケアをしていきましょう!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。