インナーマッスルを鍛えて旅行での長時間歩行もラクラク!?

2021年05月14日

みなさんこんにちは羽村市小作のたいよう整骨院の李淳徹です。

今回は当院のインナーマッスルトレーニングをされて良かった!!と言ってくださった方のご紹介をさせていいただきます。

当院に通われているT・K様は年に数回ある旅行を毎回楽しみにしていました。

しかしいつも旅先で長時間歩くと、途中で腰や脚が痛くなりせっかくの旅行も後半は身体の痛みで楽しさが半減してしまうとの事でした・・・・

そんなT・Kさんに私がお勧めしたのが当院のインナーマッスルトレーニングです!!!

始めてから数ヶ月でしたが見事に成果が出始めました!!!

T・K様は・・・

「以前から旅行に行った先で山道を歩いたり、長い階段を上るたびに腰の重くなるような痛みに悩まされていました。ひどい時には移動中の飛行機や車の中でも腰痛が出ることもありました。

でも楽トレを習慣にしてからはそのような痛みが出ることが少なくなりました。

先日の海外旅行でも、長く観光地を歩いたり、登り坂を長時間移動しても痛みがでませんでした。

また腰の痛みが出ちゃうのかな?と心配でしたが、ビックリするほど体はラクで腰の痛みなんて感じない程に体が軽かったです!!!」

とおっしゃっておりました。

インナーマッスルを鍛えて旅行での長時間歩行もラクラク!?

【李先生とT・K様 旅行中はいつも以上に楽しく過ごす事ができて良かったです(^o^)】

当院のインナーマッスルトレーニングをすることで、長時間の歩行でも疲れにくく身体の軸がしっかり安定した状態を作れます。

これからもT・K様に色んな場所へ旅行へ行って楽しんでいただけるよう、たいよう整骨院はしっかりサポート致します!!!!!

執筆者:柔道整復師
福生整骨院グループ 代表 清水 滋

福生整骨院グループ代表

福生整骨院グループのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。代表の清水と申します。
1998年に福生市に福生整骨院をオープンしてから 20 年以上の年月が経ちました。
最近の整骨院はどちらかと言うと整形外科的な雰囲気、または、マッサージ的な雰囲気の院が多くありますが、福生整骨院グループは、東洋医学的な心と身体の調和を基盤とした健康観と、筋骨格バランス調整を中心とした手を使って人を癒す施術に特徴がある整骨院です。

詳しくはこちら

ホームページを見た!で自費施術の初診料無料