「プロのダンサーになりたい!」ダンスでのケガもお任せ!
2021年05月17日
当院に通院しているN・M様です。
「私は4年前に腰を痛めてしまい、友達に教えてもらい、ここに来ました。今は足や肩を施術してもらってます!!先生は鬼なのですぐ治ります!笑
私はダンスをやっているのですぐにおかしくなったら治してフルパワーでできるようにしてもらってます!まだまだダンサー目指して頑張ります!!☺」
彼女はアメリカに行きプロのダンサーになることを本気で考え目指しています。ダンスはいろんな動きをするので様々な箇所を怪我したり痛めたりして来ますが、毎回「痛くてもいいからちゃんと治して!」との要望に我々も本気で応えています。
いつも明るく、礼儀正しい彼女に我々も元気をもらっています。これからも彼女の夢を応援していきます。
福生整骨院 内田匠