ブログ

$logo_alt
2016年05月18日

こちらにメディア情報を更新していきます。

こちらにメディア情報を更新していきます。

2016年01月10日

腰痛で悩まされて仕事もつらく大変な時期に楽トレと出会いました

43歳/女性 小山さま 腰痛で悩まされて仕事もつらく大変な時期に楽トレと出会いました。 インナーマッスルを鍛えるにはあまりに時間がない私でも短時間で寝ているだけで鍛えられる! ・・・やってみてびっくり! インナーに効果的に寝ているだけでトレーニングされ、 ビーチバレーでの動きも不安なく今では目一杯できます(^^) これからもBODY CAREを定期的に自分の為にしていこうと思います! 

2016年02月10日

初めは腰痛、肩こりが楽になれば・・と思い始めました

32歳男性 島崎さま 初めは腰痛、肩こりが楽になれば・・と思い始めました。 インナーを鍛えていくうちに動くのが楽になるのを実感でき、今ではダンスや子供達と遊ぶのには必要不可欠くらいになってます。 動ける身体っていいですね!楽トレサイコ-(^^)

2016年03月10日

姿勢もよくなった感じがして腰や膝に負担がかかりづらくなりました

51歳  山田さま 腰痛や脚のシビレが強くでていたのですが、このトレーニングをしてからは痛みやシビレが緩和し、運動後の筋肉痛も出にくくなり、姿勢もよくなった感じがして腰や膝に負担がかかりづらくなりました。 これからも楽トレに頼っていこうと思います!

2016年04月10日

慢性の頭痛、腰痛、そして冷え・浮腫み・猫背が気になり半信半疑で始めました

54歳  斎藤さま 慢性の頭痛、腰痛、そして冷え・浮腫み・猫背が気になり半信半疑で始めました。 インナーマッスルを鍛えていくうちに冷えや浮腫みが消え、頭痛や腰痛まで・・・今では動けない!なんて事も無くなりホントに楽になりました! これからも楽トレ君にお願いしていこうと思います。