もうすぐ、ママに!産前のお身体調整はなかがみ整骨院に!~東京都 昭島市 青梅線中神駅徒歩3分 なかがみ整骨院~

IMG_9422

産前のお身体調整にいらしてる佐藤さん。

 

腰の痛みや股関節、恥骨の痛みがひどくてご来院されました。

 

臨月に入ってからなおさらのこと。

 

佐藤さんとお腹の赤ちゃんを最優先に考えた施術を行いました。

 

IMG_9424

 

また受付の藤井さんは新米ママさんの悩みを受け止めて、安心に変えるベテランママさんです。

 

予定日ももうすぐ、スタッフ一同とっても楽しみにしています!

 

佐藤さんのように産前のお身体の痛みなどに困っている方、どこに行ったらよいのかわからない方、是非一度お話を聞かせて下さい。

 

 

昭島市 中神駅徒歩3分 なかがみ整骨院  登る治療家  野原 靖

 

 

福生整骨院グループ

〒197-0022
東京都福生市本町58 メゾンンドヌール山崎1F
電話番号:042-553-5445