産後のお身体でお悩みの方必見です! ~東京都 昭島市 青梅線中神駅徒歩3分 なかがみ整骨院~

産後のお身体の調整で来院された米田様。

米田さん1                                                                                                                              

元気なお子様3人連れで来院されました。

 

お身体のお悩みはもちろん、そのほかのお悩みも相談されました。

なんといっても「子供を連れて行っても大丈夫なのかが不安」だったようです。

yoneda2 

 

長女の美結ちゃんからもお声を頂きました!

yoneda3 

なかがみ整骨院では、このようなお悩みのある方でも、ご安心してご来院頂けるように、

メンバー全員で対応させていただきます。

 

今では、米田さんも安心して通院して頂き、大切なご家族のお母さま、弟様も来院して頂いております。

 

来院された方のその周りの方まで笑顔で健康になって頂き、心からここに来て良かったと思っていただけるように、メンバー全員で関わります。

 

どこに行ったらよいかわからないお悩みのある方、是非一度、お話を聞かせて下さい。

 

 

昭島市 青梅線 中神駅徒歩3分 なかがみ整骨院 登る治療家 野原 靖

 

 

福生整骨院グループ

〒197-0022
東京都福生市本町58 メゾンンドヌール山崎1F
電話番号:042-553-5445