10年前からあった首を反らせた時の違和感が消えました。 ~東京都 あきる野市 五日市線秋川駅徒歩1分 あひるの整骨院~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A・U様

「2年前からの腰痛に悩まされ、あきらめていた所、義母がひざ痛で通院していた「あひるの整骨院」を紹介してくれ、通院するようになりました。通院するうち、腰痛もかなり軽減されましたが、10年前からあった首を反らせた時の違和感が消えて、うがいや日常動作が楽になり、気持ちが明るくなりました。先生方や受付の方々の対応も親しみやすく、すごく感じがいいです。これからもよろしくお願いします。」

 

あひるの整骨院ではあなたの生活に寄り添い、ひとりひとりの生活スタイルにあった治療を提供しております。お体のことで不安なことや疑問がありましたら、まずはお気軽にご来院ください。

 

あひるの整骨院 小森崚司

 

あひるの整骨院

東京都あき野市秋川2-7-7メディオ秋川1F
電話番号:042-550-7222

 

 

福生整骨院グループ

〒197-0022
東京都福生市本町58 メゾンンドヌール山崎1F
電話番号:042-553-5445