体幹トレーニングを継続して、ウエストが7cmダウン! ~東京都 昭島市 青梅線中神駅徒歩3分~

SK写真2

 

肩こり、腰痛で通い始めた患者様、デスクワークで姿勢が悪く、お腹の力が弱くなっていたので、体幹トレーニングを併用していただきました。

 

先日、体幹トレーニングを継続していての効果が・・・。

SKコメント

 

年に一度の人間ドック、なんと去年より・・・、ウエストが7㎝ダウンしていました。

特に運動したわけでもないのに、食事制限をしたわけでもないのに、ウエストが引き締まっていました。これは体幹トレーニングのおかげ?と直ぐに思われたそうです。

 

ちなみに2回、測り直しされたそうです(笑)。

 

とても嬉しかったと、テンション高く話していただいて、自分も本当に嬉しくなりました。

 

続けていくことの大切さ、一緒に目標に向かって歩んでいくことの大切さを、改めて感じさせていただくご報告でした。

 

カラダのバランス調整はもちろん、洋服のサイズダウンを目指して、これからも一緒に目標に向かっていきたいと、思っています。

 

昭島市 中神駅前 徒歩3分 なかがみ整骨院 走る治療家 會澤勤

 

 

福生整骨院グループ

〒197-0022
東京都福生市本町58 メゾンンドヌール山崎1F
電話番号:042-553-5445