アゴの痛みも腰の痛みも心もスッキリ!!

あひるの整骨院にアゴの痛みで通院されているOY様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ここの整骨院の先生方は本当に実技とトークスキル全てにおいて優れている先生たちだと思います。特に私のことを診てくださっている岡先生は、私が元気ない時とかでも治療が終わった後には心と体共にスッキリして帰れるからすごいよね。皆さん1回で良いからあひるの整骨院に来院してみてください。」

 

OY様 仕事も家事も一生懸命頑張っていますね。

身体のメンテナンスをして健康でいられるように全力でサポートさせていただきます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

あひるの整骨院ではあなたの生活に寄り添い、ひとりひとりの生活スタイルにあった治療を提供しております。お体のことで不安なことや疑問がありましたら、まずはお気軽にご来院ください。

 

 

福生整骨院グループ

〒197-0022
東京都福生市本町58 メゾンンドヌール山崎1F
電話番号:042-553-5445